2010年6月25日金曜日

日本決勝T進出おめでとう!

眠さも吹き飛ぶすばらしい試合でしたね。
すがすがしいです。

さて昨日はiPhone4の発売日でしたがAppleStore銀座店で
触ってきました。Retinaディスプレイ、奇麗すぎます。
まるで印刷物のよう。質感もものすごく良いです。
カッチリしてて精密機械感とテクノロジーの凝縮感が
たまらないです。
黒もかっこいいですね。さんざん悩んで白待ちをしましたが
実物を見るとまた揺らぎました。危惧していた指紋もあまり
付かないコーティングのようで黒でも良かったかなと。。。
思わずオンライン予約ボタンを今更ながら押しそうになりましたが、
下記サイトでクレードルに乗っかってる白を見て確信しました。
やっぱり白だと。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/021/21532/

しぶとく待ちます。
それまではワールドカップとiPad、楽しみ尽くします。

0 件のコメント: