2010年6月9日水曜日

iPhone4

昨日はAM2:00からWWDCのリアルタイム中継を見ていたため
さすがに眠かったです。
iPad加え4ディスプレイで基調講演の模様を追ってました。



















AppleのサイトもiPhone4に


出ましたね。iPhone4。大方予想通りではありましたが、
いざ出てくると、デザインも何もかも全てが良く見えてくるから
不思議ですね。
スペックも申し分ないです。1点容量が32Gまでなのがあれ?と
思いましたが。ジャイロスコープ搭載はさらに面白いアプリが
出てきそうで期待しています。
15日予約はまた並ばないといけないのでしょうか。こう立て続けに
くると休まる暇が無いですね。iPadもまだ十分に使い切れていない
のにさらにiPhone4と。買ってしばらく落ち着きたい気分です。
それでもここから2週間待っている間も楽しみたいと思います。

0 件のコメント: