2010年6月7日月曜日

新型iPhoneの発売日やいかに

あと数時間でWWDCが始まりますね。
前回は2時に起きてリアルタイム中継見てましたが。。。
新型iPhoneはあまりに流出が多すぎてあのまま出てきたら
新鮮味は無いですが、個人的には新しいデザインの方が
好きなので良しとします。色はiPhone3Gは白にしましたが
今度は黒かな。できれば白にしたいところなんだけど
ディスプレイの周りが白はどうも見づらい気がしました。
表が黒で裏が白だったら良かったのに。

iPad、早くも容量もっと大きいのにしておけば良かったと
思っています。iPhoneと同じ感覚でムービーや写真を
放り込んでるとサイズがでかいだけにファイルサイズも
デカイのですぐにいっぱいになってしまいます。
クラウドサービスを使うかNASを導入するか。。。

0 件のコメント: